バレンタイン

昨日は教室と訪韓の練習でした。子供のサッカーの試合もあって早朝からバタバタした一日でした。訪韓の練習はいつもと違う学校での練習。とても素敵なホールでびっくり。こんな素敵な環境で合奏ができるなんてとても素敵なことです。本当は時間ギリギリまで子供達と一緒にいたかったんですが、サッカーの迎えの時間が迫って来てたので後ろ髪を引かれながら退席しました。自分の子供のチームは準優勝。頑張りました!!前半のしか見れなかったけどなかなかウチの子も頑張ってました。

 そして昨日はバレンタインデーでしたね。最近バタバタしていてすっかり忘れてました。気付いたのが前日・・。近くのお店を覗くとほとんどチョコは売り切れ・・・。皆さんチョコは早くに買うんですね(^^;いつもはケーキ屋さんのチョコを買うんだけど今年はお店に行く時間が全然取れなかったのでお店をいくつか回ってチョイスしました♥やはり計画は早く立てないとダメですね。