お休み

今日はクラリネットのレッスンはお休み。と言ってものんびりというわけにもいかず、小松と金沢の往復。午前中は税務署に行ったんだけどやっぱり確定申告も終盤。凄い人(・_・;でも税務署の方はとても親切で丁寧にアドバイスをしてくれました。
その後は金沢へ。金沢駅の近くに来たので久々に金沢駅の中へ。あと3日で北陸新幹線が開通ということもあって前とは全然雰囲気が変わっててびっくり。人も沢山いてとても賑わってました。そして美味しいパン焼ける匂いに誘われてクロワッサン購入。「ミニワン」のパンは初めて食べたけど、サクサクして焼きたてのクロワッサンはとっても美味しかった。また近くに行った時は購入だな^_^