週末

週末は演奏会が二つ。
一つは『トリオ・フルール』メンバーでの演奏会。いつも色んなことで盛り上がって合わせが楽しいメンバーです。今回は神社という神聖な場所で演奏させていただきました。秋の夜長にはちょうどよく、気持ちの良い風と虫の声が響く素敵な場所で演奏させていただきました。選曲もよかったようでお客様はとても喜んで下さいました。私達も素敵な場所で演奏が出来てとても嬉しかったです。
日曜は私の高校時代のピアノの先生の発表会に『小松クラリネットアンサンブル』として出演しました。今回は記念の30回目の発表会ということで、沢山のお弟子さんが出演やスタッフとしてお手伝いされてました。先生はほんとに沢山のお弟子さんに慕われてるんだなとしみじみ思いました。
とても充実した週末でした。さ、今週もまだまだレッスンや演奏会など色々あるので頑張りますp(^_^)q