· 

楽器店

 ホームページの編集の仕方が変わってなかなか使い慣れない・・。前のほうが使いやすかったような。色々探りながら使ってるのでメニュー画面がおかしくなったりしてます。せっかくなのでデザインを変えてみました。ブログもスマホからできなくなってしまい、書いたり消したり。バタバタですいません。さて、金曜から仕事始めでしたが、楽器店のレッスンも昨日から始まりました。今年もクラリネットの楽しさを沢山の方にお伝えできるように心がけながらレッスンしています。今年も沢山の笑顔に出会えますように。

 開進堂楽器駅西センターの方はあまり空きがないですが、イオンモール小松の方はまだ空きあります。無料の体験レッスンもあるので興味のある方はクラリネットのレッスンを受けてみませんか?今年はクラリネットにチャレンジ!!もいいですね(^^)/