· 

トリオ・レーゲン

今日はホテルアローレでリゾートdeサマーコンサートでした。私達トリオ・レーゲンは名前の通り合わせはほとんど雨☔️2日前も天気予報は雨だったのでやっぱり‥と思ってたら今日は快晴☀️日頃の行いが良かったのでしょう💕本番は合わせ通りになったものや予想外のこともありましたが、やっぱりアンサンブルは楽しいですね♫音楽で会話ができるって本当に良いなと思いました。まだまだ余裕がないので今後はもっと余裕を持って演奏したいな。
MCは所々かみかみでお聞き苦しいところも😅こっちももっとちゃんと喋れるように頑張ります💪
お越しいただいたお客様、またアローレのスタッフの方々、今日はありがとうございました😊
これからもトリオ・レーゲンの活動が楽しみです🌟