· 

アンサンブル

今日は音楽宅配便「わ・おん」代表の中島さんのピアノ発表会に出演しました。第10回という事でとても趣向を凝らした演奏会でした。今回は木管アンサンブル、フルートソロ、ユーフォニアムソロ、最後はメンバーでみんなで演奏。情熱大陸や、アイ・ガット・リズム、ハウルの動く城などを色んな編成で演奏しました。また今回は生徒さんとコラボ企画もあってクラリネットとピアノ、パーカッションとピアノの演奏も。色んな編成で演奏出来て楽しかったです。また本番前に緊張した生徒さんと一緒に演奏して素直な子供達になんだか新鮮な気持ちになりました。私達以外にもハンドベルや合唱などとても内容の濃い発表会で参加された方は皆さん楽しそうでした。