· 

市民音楽祭

満員御礼‼️
今日は小松市民音楽祭でした。今年は私達「わ・おん」が催事場で一日演奏。始まるまで不安ばかりでしたが、始まると立ち見が出るほどのお客様でした😵
ワークショップは受付で沢山の方に並んでいただき大盛況。皆さん思い思いにテープやシールを貼ってとてもステキなマラカスと木琴が出来てました。
お子様向けの演奏ではみんなで身体を動かしたり、手を叩いたり、飛んだり跳ねたり。みんな元気いっぱい✨
後半は大人の方向けのジャズやクラシック。アダルトな方が沢山耳を傾けてくれました。
演奏が全部終わった後「アンコール‼️」と嬉しいお言葉を頂いたんですが、まさかアンコールを頂くとは思わず用意をしてなくて急遽メンバーで話し合って一曲演奏💦こんなに喜んでいただいて私達も本当に楽しい時間を過ごすことができました。ご来場いただいたお客様。本日は誠にありがとうございました💕