· 

夕べのひとときコンサート

今日は金沢医科大学病院での「夕べのひとときコンサート」でした。出演する私達もいつも楽しみにしている演奏会です。お客様は身近で温かく聴いてくださるので私達も演奏していて心地いい場所です。ヤマモリの銅版画も沢山の方がご覧になって下さいました。柔らかく温かい作品は心がホッとします。また実際の銅版画も展示させてもらったんですが、こちらも沢山の方が興味を持ってくれました。今回は三人の曲とソロの曲をそれぞれ。ソロも心を込めて演奏させてもらいました。後半は日本の曲をメドレーでお聞きいただいたんですが、口ずさむ方もいて一緒に楽しい時間を過ごすことができました。次回は3年後の出演になります。