· 

行ってきました

今日はこちらへ行ってきました。全日本吹奏楽コンクールのライブビューイング。今年から開催のライブビューイング。生徒が出場してるので聴いてきました。映画館だと一人一人がアップになってよく見えます。演奏を聴いていると今まで頑張ってる姿や、悔しい姿など色々思い出して涙が出そうでした。どの学校も一音一音精一杯演奏していました。
去年の全国大会でも生徒が出場していたので去年からライブビューイングが良かったな。全国大会のチケットはなかなか手に入らないので来年も続いて欲しいな。
大会は必ず結果が出るものなので嬉しいこともあれば悔しいことも沢山あります。ここで終わりではなく、これからまた新しいページを開けてもらいたいなと思います。
お疲れ様でした。そして感動をありがとう😊