セレーノ

今日は富山でのtoiri演遊会に行ってきました。目的は東京セレーノバスクラリネットアンサンブル「木炭」の演奏。
学生時代に所属していた東京セレーノのメンバーの方が富山に。
皆さんの演奏はもちろん素晴らしかったです✨✨
バスクラを自由自在に操り、低音から高音まで心地よい音色。まるで身体の一部のように自在に操っていました。メンバーのそれぞれソロも素晴らしく、もちろんアンサンブルもバランスも申し分ない演奏でした。皆さんの演奏のレベルに只々感激でした。
演奏を聴きながら、セレーノ時代を思い出したり、懐かしくなりました。セレーノでの出会いはとても私の中ではとても大きな財産です。これからも人との繋がりや出会いを大切にしていきたいと思います。木炭の皆さん、お疲れ様でした🤗