終了しました

うららベビー&キッズコンサート無事に終わりました😊
今回は「わ・おん」のメンバーみんなで演奏でした。なかなかみんなの予定が合わないのでメンバー全員で演奏は実はなかなかないんですが、今回はみんなの予定が合って全員で演奏することが出来ました
みんなの知っている童謡メドレーから。その次はお話付きのくるみ割り人形。メンバーもドレスに着替えて演奏しました👗そのあと、打楽器のソロでは子どもたちもノリノリでリズム遊び😄
最後の身体遊びでは飛んだり跳ねたりと子どもたちも身体を動かして元気いっぱいでした。
沢山の方にご来場頂きありがとうございました🙏演奏していた私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました😊